このままいくと明日は寝て終わる | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

ども、明日は休みのセバですん
今日もラストのラストまで引っ張る上司。
うんこです。

帰り道、
あそこでドンちゃんさんと合流したんだよなとか
あそこはヒロウさんと歩いたなぁ
とか

ちょいとセンチな気持ちになっちまったよ。
つぎはいつ、どこで会えるのかなぁ

そんなわけでELを終えたので辞任式を執り行ってきました

まずは全金

ヒロウさんと考案した全金二期
その本人と対戦したんだもの。これ以上はないよねぇ

正直これは強い。強すぎる。さすが俺!さすが三流監督!ヨッ!アンタが大将!

…このままでは全てのテンプレイヤーを駆逐し、プレイヤーの減少に繋がり、WCCFが終了してしまう畏れがあるので、辞任です!


師弟の皆さん。
残念ながらコンセプトは『出来るだけ使ったことのないレジェンドを使う』なので師弟はさようなら。
…サヨウナラァッ!(血の涙)

お次はみなさんの記憶に新しいオリンピアコス

何故か二期までやったからな(笑)
祭りで汁男狩りに興じていたため、任期は残り1の状態でELに参加してました。
バージョンアップしてからのプレイは当日朝のヒロウさんとのフレンドリーが最初っていうw

ラスト1試合をオーシャンで挑むも無事死亡
勝てるかあんなもん


ロナウドもベッカムもラウールもいない…


最後にインテル

正直、まだ負けてないし普通に強かったんだよね

でも、普通ってつまんないよね

つまり、そういうことだ。
ヒロウさんとミラノダービー出来たから目的は達成された!
てことでこれは0203になる予定



いいねぇ。0203ならTS使えるし

ブライアン氏を引いて帰ってきました

そろそろくそねむい