初日の結果~燃え尽きないけど燃え尽きそう~ | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

そんくらい最高のマッチング

店舗名の絡みもあるので履歴だけ載せとく

くろさん、バルサ紳士、Rさん、Qさん、シロコさん


14時21分に一番汁いただきました

開催直後、すてぃんぐくん!
くろさん、エンリケさん、ローマ紳士、チェルシー紳士
みつマーチさん、Qさん、シロコさん


べったさん、Qさん、すきぴおさん、NOBUAKIさん

44試合17マッチングかな?ほかのチームもちょっとやったけど

ぴゅっこりさんだけど~
とりあえず、負けた人はリアルゴールドなwww
ウソウソ。別にやらなくていいっすw
当たってないのにやってる人もいるくらいだし(笑)

シロコさん、1勝1敗だからチャラですよね?ね?ね?LEカズのポーズとか全然そのへんの選手と変わらないし!ね!?

NOBUAKIさん、俺の太ももとか完全に誰得だから必要ないっすよね?ね?やりたくねええええwww

いやー楽しかったっす。
今日死んでも悔いはない。
左SBどころか色々動かしまくってカオスになりましたわwww
すきぴおさん、まさかの町内ダービーでワロタwいずれどこかで会うかもしれませんなw自分は基本あそこです

Qさんがまさかの三回。めっちゃ楽しかったです!Twitterパワーですなw

おそらくだが、シロコさんとみつマーチさんは4回の祭り以降毎回当たってるw
明日こそみつマーチ狩りやでぇ…!

ドニキが囮部隊に入隊希望で参番隊の危機!
M氏、てろさん、明日はたのんだぞ~

明日、明後日は仕事おわり次第参戦します。
そんなにできないと思うが。
リアルゴールド飲めばいけるっしょ!
席座れるかだけが心配…

とりあえず今日はおつかれさまでした。












セバ