もうすぐ2015年が終わる。 | セバさんぽ

セバさんぽ

とりあえずはじめてみる。
元WCCFプレイヤー
現Sガンロワプレイヤー

雑多なブログですー

そしてなんと2016年になるのです(当然)

今年は色々あったなぁ
仕事も変わったし(そろそろリタイアの模様)WCCFでは多くの変態紳士と交わらせていただきました。

あの日、M氏とWCCFやった後、電車遅延になったから居酒屋に行って、その時祭りや変態紳士の話をしてなかったらこんなことになってなかったと思うわけですん

M氏とは今年になってから、また遊べるようになっただけで今までぼっちプレイヤーでしたからね。

今年だけで
ドッセーナさん
てろさん
ペロペロさん
おんそくさん
リズさん
DDTさん
スパレッティさん
アグバヤニさん
アスファルトさん
リンダマンさん

これだけ多くの変態紳士と出会えたわけですよ。すげーわ、コミュ障のワイもついつい話が盛り上がってしまう方々ですん

来年はより多くの変態紳士と交わりたいですね
オトコ氏に感謝っすねぇ。

さて、1月はバージョンアップ。
少しずつ情報が解禁されつつあり、わくわくと興奮がとまりませぬ。過去在籍!過去在籍が潤うんやァ!

そして、変態紳士にとってのビッグイベント

変態紳士祭り~The Final~

これですよ、これ。
もうね、どこまで仕事に追われようと出来る限りやるよ。

仕事終わりから行くと、最悪23時スタートとかになってしまうけどね。そうならないことを祈って毎日チーム持っていくわ

んで、祭りに出てたくさんの変態紳士とマッチングしてパンパースをダメにするほどお漏らしするのが目標

俺たちの自慢の陰部を全力で晒せるのは祭りだけ。店内だったら嘲笑の的だろ?(笑)

こんなビッグイベント、普段隅っこにしか座らずに黙々と一人でプレーしてる人にはもってこいなんですよ(俺がそうwww)

もしマッチングしようものなら
仮想プレミアリーグとか仮想CL、EL、仮想ワールドカップみたいなアツイ戦いも出来る。

また、俺だけのチーム!との対戦もこれまたアツイ。
奴等は自分のチームの強みも弱みも熟知している。選手個々の特徴もだ。
この人だからこそ使いこなせる選手があなたに襲いかかる

と、長々喋ってを言いたかったのかと言うと


今、この時しかない『最後の』祭りを悔いなく全力で楽しめ!

そして、まずはエントリーしろ!
するとしないで楽しさが全然違うぞ。俺まだエントリーしてないの内緒よ


ワイも最初はぼっちの1プレイヤーだったんや(今もだけど
今はこんなに変態紳士との対戦を楽しんでいる。

リアル交流も楽しんでるんよ、楽しいことや考え方が同じ人との交流ほど楽しいものはない

なによりM氏のチームが段々とドMになっていく様を見ていると、良かったなって(笑)

そんな祭りに出るために!!!

俺は!








俺はァ!







ン密航するゥ


うーむ、華麗だったな。実に華麗な密航だった。
誰も俺を止めることなど出来んのだよ。


あ、今日S級決勝で


テンプレを4-0で駆逐したのでそれでチャラにしてくれよな!



三度目の出会った瞬間即ハメす。

売ろう、そしてそろそろ買おう。自分へのプレゼンツ








セバン