ちゃーす。セバですんーねみー
明日は休みだ。明後日は午後からというシフトなので比較的ゆっくりできそう。
今日は仕事で上司が『くそ眠いからはやく帰ろう!』という流れになり、21時前には退社できまして(ワイ5時出勤)
これはパンティもらったとばかりに2kだけやってきましてん。
オギュテルとユナイテッドの育成っつーか渡航準備なw
てことで、セバの大号令を発動させますん!
【告知】
日にち→明日っつーか今日つまり11/29(良い肉の日)トゥディ
時間→13-14時頃(参加者多ければ15時まで延長するかも)
場所→おまいらのバトルフィールド
ワイの参加可能チームは、
オール77、スミスユナイテッド、オギュテル、オリンピアコス
全金も上手くいければ参加させたい
まだ大号令はやくねぇかって?
時間は有限だ!
はやく渡らないととんでもないことに…
ふめっしーはもう渡ってる上に、汁男優たちをイカせてる始末。不滅の早漏ここにあり。
DDTさんも常日頃から汁男優たちを親の仇のように抹殺している。殺戮マシーン的な何かです。
彼らに続け!WTへ、夢の舞台に出るために!
さて、新チームがヘタフェかレバンテかシュツットガルトかなかなか決まらないなぁ
とりあえず眠いわぁ