JOCオフィシャルパートナー | 丸の内で働く社長のフロク Powered by アメブロ

JOCオフィシャルパートナー

いつの間にやら9月を迎えました。


Ⅰ社は9月決算ですので、いよいよ来期に向けた

取組を少しづつオープンにしていく時期です。





先ごろ、Ⅰ社は財団法人日本オリンピック委員会と

JOCオフィシャルパートナーシップ契約を締結しました。



(※こういうことを書くのにⅠ社などと表現するのは不謹慎?)






これは、大変に意味のあることと考えています。



(※なんだか自社の宣伝になってしまいますが、お許しください。)






日本選手団の応援を通じて、インテリジェンスが目指す

知的で人間味あふれ、あらゆる方々に好感されるブランドイメージに

近づいていくことが出来ると考えています。







そんなことで、先週9月1日ですが、JOCの竹田会長、遅塚常務理事をはじめ

JOCの皆さんの多大なご協力の下、JOCオフィシャルパートナー記者発表会

なるものを開きました。




JOC2




竹田会長、遅塚常務と雑談させていただいく中で

「日本人は世界で一番オリンピックが好き」という話を伺いました。







前回の夏季五輪アテネオリンピックで、国民一人当たりのテレビ視聴時間で

最も長かったのが日本であり、2位を大きく引き離しての第1位だったそうです。








これは、新たにJOCファミリーの一員となった我々としては、

うれしい話です。









間もなく、オープニングキャンペーンとして

「トリノに行って、ついでにミラノも観光しよう」みたいな

完全オープンな懸賞を行います。











それから、来月10月からⅠ社提供でトリノオリンピックを意識したミニ番組も

スタートいたします。










そこでは新しいCFもスタートしまして、島谷ひとみさんに楽曲を提供して

もらいました。







そんなことで、今回はすっかり宣伝になってしまいました。