感想?間奏? | 丸の内で働く社長のフロク Powered by アメブロ

感想?間奏?

今回は、GW明けということで、やわらかいモードで。

一切、結論のない展開です。


接待モードでカラオケなら演歌に限りますね。

私の場合、間奏中に

「拍手だけが歌い手の喜びです♪」

などと拍手を強要したりしながら「店内一体化」を図るわけです。

 

考えてみれば、接待モードのカラオケも

(接待でカラオケに行くっていうのも、社員たちとカラオケ行くっていうのもなくなりましたけど)

「作られた自分」という点では、ブログと共通していますかね…

「書き込みだけがブロガーの喜びです!」


だけど、まじめな話なのですが、ブログの世界を経験して、

世の中を性善的に見るようになってきた気がします。

ブログを通じた自分は「作られた自分」などとガードを固めていますが、

所詮、私は私。

「作られた自分」などではなくKそのものです。

 

ご返事書ける場合には書いたりしているのですが、

ブログの皆様の暖かいコメントに支えられる思い。

まさに「コメントとトラックバックだけがブロガーの命です♪」

ということでしょうか。

 

ブログの皆様、いつもコメントありがとうございます!

マイペースで頑張ります。

 

もう一つ励みにしてきたのが、ランキング。

”順位アップ”を目指してきたのですが、いつの間にやら、

ランキング対象外にされてしまいました。

これは、いったいどうしたことなのでしょうか?

F社長!どうしてランキング対象外なのでしょうか?


本日は、フロク開設以来、約1ヶ月が経ち、GW明けということもあり、

間奏(感想)ということで…イマイチでした…