こんばんは。

 

悲しみを乗り越え、生きてて良かったと思える日をお届けします大友智子です。

 

 

5月30日の前編に引き続き、本日伊藤一樹さんの言魂インタビュー・後編が公開されました。

 

人はお互いがお互いの力になっているというご経験をされた伊藤さんのお話。

「いなくたっていい人はいない」という私の思いが、再度揺さぶられるものでした。

 

 

他の誰かになろうとしなくても、自分の道を歩むこと。

その道を誰かと比べることなく。

その歩みを楽しんで。

 

 

どうかお聴きください。

そしていつか悩みの中に入ってしまった時、思い出し、再度聴いていただけたらと願っております。

 

 

 

下記のURLよりいつでも・どこでもお聴きいただくことができます。

 

『小林まどか 言魂インタビュー』

■iTunes→https://goo.gl/nFiDe3

■Android→https://goo.gl/HJX0T3

※アプリの番組ページの「購読」ボタンを押すと、次回以降配信と同時にお知らせが届きます。

----------------------------------------

■メルマガでは、ゲストとのオフトークを配信しています

https://maroon-ex.jp/fx45817/ifQFsD

 

一樹さんのあんな話やこんな話も、こちらからどうぞ!

 

 

 

こちらから伊藤一樹さんのブログもぜひお読みください。

 

 

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

ゆっくりおやすみください。