仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログにお越しいただきありがとうございます♪



とにもかくにも今気になっている



『カビ』



NESシステムでエネルギーを測定する



NESセラピー



最優先の紫色で



ここ気をつけてのサインが可視化される



このところずっと最優先の紫色で



で続けている『カビ』


オクラトキシンAはいくつかの対策をして



最優先の紫色から問題ないレベルの緑色まで



落ち着いてくれたので



対策をしても変化のない



エンニアチンB💦



穀物類と関係するカビのようだけれど



いろいろ『カビ』に注目して



口にするものや



部屋の掃除など気をつけて



いたところ



『あ”〜っっ‼️』



あ、ありました💦



全然気が付かなかった



リビングの1番大きな窓の



カーテンレールの裏側の奥っ



真っ黒いではないかっ!



コイツかっ‼️



高くて手が届かないので



下のものをどかせて



脚立に登って



たまたまあったカビ取りシートで



フキフキ〜フキフキ〜



拭き掃除しました〜



普段はしない



マスクもちゃんとして



猫のキライな掃除機の音で



猫にはちょっと離れていてもらって



スッキリキレイになりました〜



あんなところにカビ生えてたなんてぇ〜



前にカーテン取り外して洗濯した時は



カビ生えてなかったのに〜



いつの間に〜



隅々までよくよく注意して見ないと



いけませんねぇ〜



カビの元を掃除すれば



あとは体外への排泄を促せば



カビへの反応も落ち着いてくれるはず



それでも優先度が下がらなければ



他の原因も探して見る必要がある



たかがカビ



されどカビで



ガンの原因にもなりかねないので



長期間放置しないで



原因の元と考えられるものを



取り除いていくことで



改善することができれば



体調管理に役立つというもの



目には見えない身体からのメッセージを



可視化してくれるNESシステム



本当ありがたい✨