仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



防寒対策のため室内で育てている



『マイヤーレモン』の1番花が咲きました♡



レモンの花はものすっごいいい香りで



近くへ行くたび



幸せな気持ちになります✨



昨年受講した



村主悠真さんがゲスト講師として登壇された



二玄祐実さんのエネルギーマスター講座



アーカイブの視聴期限が3月末日なので



見返しました



エネルギーの世界はジャッジがない



ネガティヴもポジティブも



良いも悪いもない



感情も同じで



愛や優しは良いけど



怒りや悲しみは良くないとか



そんな事もない



感情に溺れてしまうと



コントロールできなくなってしまうから



観察する視点を持つように意識すればオッケー



正しいとか間違ってるとかじゃなくて



自分はそう感じるんだねって言うだけ



感情をジャッジするってことは



自分の本心に蓋をして



仮面をつけて



偽っていくことにならないよう



気をつける必要もある



正しさのために



自己犠牲になったり



自分にバツをつけて



自己嫌悪に陥ったりね



全てはバランス



偏りすぎないように