仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



村主悠真さんの卒コンの時に



開場前に並んでいた時



あさぎストでいらっしゃる



『ロマンスの女神様』こと



『ロマちゃん』さんがいらっしゃって



一緒にいた友人が



ロマちゃんさんと村主悠真さんの



トークライブに参加させていただいた事もあったので



お声掛けさせていただき



一緒にお写真も撮っていただきました♡



右の美女がロマちゃんさんです♡



そこからのつながりで



ロマちゃんさんに『魅力タイプ診断』を



していただきました♡



私は『子供』『王様』『社長』など



いろいろな要素が含まれているようですが



『子供タイプ』が強いということで



とにかく楽しいことを追求して



遊び倒すことが



自分らしくあるコツ



まさに今



興味のあることにまっしぐら✨



何処へ行くか目標とルートを決めて



コツコツ積み上げるタイプじゃなくて



情熱を注ぎ続けたら



到達した場所こそが目的地



みたいな✨



私も最近そんなふうに感じていたから



超納得〜✨



再確認できて良かったです♡



ロマちゃんさんやロマちゃんさんの『魅力タイプ診断』にご興味がありましたらぜひ覗いてみてください✨



ロマちゃんさん貴重な時間をありがとうございました♡