仙台NES health社認定NESプラクティショナー



中津川のブログへようこそ!



このブログへお越しいただきありがとうございます♪



自分自身で



この世の中は




誰も助けてくれない



他の人は許されても



私だけは許されない



なんて理不尽なんだ



という認識をして



そのような現実を創造してきたとしたら



その認識のまま



理不尽な世界を創造し続けるのか?



さて



私はそれを望んでいる?



理不尽な世界を体験し続けたいの?








まさか‼️






そんなわけない‼️





私の望む世界は





優しさにあふれてシアワセな





穏やかな世界✨




だとしたら




理不尽な世界という認識を




優しいシアワセで穏やかな世界という認識に




書き換えて




設定し直せばいい




勘違いで




理不尽な世界を作り出せるなら




勘違いで




優しいシアワセで穏やかな世界を作り出せばいい




理不尽な出来事のように思えることが起きても




優しいなぁ〜




シアワセだなぁ〜




穏やかだなぁ〜




って解釈に変えていけばいい〜




全て絶妙なタイミングで




全てうまくいっていて




全て素晴らしい〜




なんともありがたい世界




あぁ〜シアワセ✨





TQマグα TQセラミック・テラヘルツ・高純度マグネシウム (99.95%) お風呂の湯舟に入れたまま入浴可能 排水口は海の入り口

価格:10208円
(2023/12/10 11:13時点)
感想(0件)

">

TQマグα TQセラミック・テラヘルツ・高純度マグネシウム (99.95%) お風呂の湯舟に入れたまま入浴可能 排水口は海の入り口

価格:10208円
(2023/12/10 11:13時点)
感想(0件)