潜在意識からメッセージを受け取って行動しよう!





みたいなノリがあるんですが。
 
 
 
 
 
すぎょぉい、マジか。と突っ込んでしまうワタクシがおります真顔汗





宇宙にオーダーしたら、あとは届くのを待つだけ!





とかね。マジか、すぎょぉい。とまたひとり突っ込みをする私。どうやってオーダーするんだ、教えてくれ真顔あせる





え?そんなふうに疑問を持つヤツのところにプレゼントなんか届くはずない、って? 無心に信じる人にしか、宇宙は届けてくれない?





サンタクロースかサンタ





でもねえ。
 
 
 
 
 
仮に、ですよ。





ワタクシが潜在意識からメッセージなんか受け取ったらどうなるか・・・





あ、そうだ。その前に、潜在意識の定義ね。
 
 
 
 

「潜在意識」=「自覚できない意識」、私がいつも言う「無意識」と同義としておこう。





で、先ほどの続き。
 
 
 
 
 
はい、このワタクシがですよ?潜在意識のメッセージを受け取って、ビビビッと行動しちゃったりしたら、どうなるか。





私の傲慢で怠慢な「潜在意識」のメッセージなんかに素直に従ったら、
 
 
 
 
 
ねえ。
 
 
 
 
 
ひどい目に遭う、に決まっている。
 
 
 
 
 
無意識の言うことを真に受けて、ほいほい乗って失敗した経験、誰にでもあるのではないでしょうか。え? 私だけ?泣き笑い
 
 
 
 

だってね、そもそも今の状況は、すべて無意識が創ったんですからね。無意識をほったらかしにして、やりたい放題にさせておいた結果が、これですよ。
 
 
 
 
 
そんな自分の無意識を信用するなんて、できます? ・・・笑い泣き
 
 
 
 
せいぜい、
 
 
 
 
 
「潜在意識のメッセージを聞いて行動するべし!さすればあなたの人生は好転するでしょう」というのが、
 
 
 
 
 
「自分のハートに素直になって♡いちばん選びたいものを選んで♡ってメッセージが来た」
 
 
 
 
 
「スタバで好きなだけカスタマイズしちゃおっと♡」
 
「今までお付き合いで行ってた集まり、思い切って断っちゃお♡」
 
「今日は行きたくないから、仕事休んでおうちでごろごろしよ♡」
 
 
 
 
 
とか、この程度なら被害も少なくてすむ(?)かもしれないけどね。
 
 
 
 
 
しかし、そんなことなら、潜在意識を活用するまでもないのではないか??? と素朴な疑問が浮かんだりする…汗
 
 
 
 
 
いずれにしてもですよ、これから自己実現したい、自分を成長させたい、何かにチャレンジしたいと思っている段階の人がすることではないですからね、注意注意
 
 
 
 
 
こんなこと、たとえ実行してもね、一瞬気持ちよくなるだけで、人生は根本的には変わらないsssssssよ。
 
 
 
 
 
無意識が「もっと、もっと」とさらに暴走するだけ。ここにフォーカスしている限り、同じですからね照れ
 




まあね、今まではスタバで自由にカスタマイズができなかった、気乗りしない集まりを断れなかった、
 
 
 
 
 
「それすらできなかった自分が、”潜在意識”を活用したおかげで、できるようになりました、ハッピー♡」
 
 
 
 
 
というならそれはそれでいいことですがUMAくん





・・・にしても、会社を休んでごろごろするのと潜在意識の活用と、どういうつながりがあるんだろ。教えて泣き笑い

 
    

キャリアと生き方に迷うあなたへ

自分を知りミッションを生きるための

知識・メンタル・スキルを手に入れる

マンツーマンレッスンを提供中乙女のトキメキ

 

integral you  かわそめ ゆう

のプロフィールはこちら

 


今日も読んでくれて

ありがとう

 

おすましペガサスお問い合わせはお気軽に

お問い合わせフォーム