おかげ様 | YOGA SPA yogayuH(ヨガスパ ヨガユフー)|新潟市の総合ヨガスタジオ

YOGA SPA yogayuH(ヨガスパ ヨガユフー)|新潟市の総合ヨガスタジオ

新潟市中央区でYOGA総合施設を運営しています。
ヨガとアーユルヴェーダ、ベジタリアンフードレストランとトータルに皆様の健康をサポートします。

なりたい自分に慣れる場所。

ナマステ。

Maiです。

 

昨日無事8周年のイベントが終了いたしました。

 

ご参加の皆様ありがとうございます。

 

そして、沢山の智慧をシェアできたことにも感謝です。

スタッフみんなでクラスが行えたこと、キルタンメンバーとみんなでキルタンできたこと

本当に思い出となりました。

私のメモリスティックにはキラキラしかありませんでした。

 

私の今回の周年祭のテーマカラーはゴールドでした。

なので、みんなと一緒に写真を撮ろうと思っていた飾り付けです。

 

一緒に撮りたかった!

今回の残念がこの1個目



 

そして、100名様規模のイベントだったのですが、逢えた方々はその3分の1となりました。

 

今回準備していたアイテムは宙ぶらりん

これが2個目の残念!

 

みんなの手にとってもらいたかった 
8周年記念キルタンCD


ご購入の方に特別グルジサイン入りします🥰

8周年記念品






 

よかったら見てみてください。