YOGA SPA DAY「深めるクラス」のご報告 | YOGA SPA yogayuH(ヨガスパ ヨガユフー)|新潟市の総合ヨガスタジオ

YOGA SPA yogayuH(ヨガスパ ヨガユフー)|新潟市の総合ヨガスタジオ

新潟市中央区でYOGA総合施設を運営しています。
ヨガとアーユルヴェーダ、ベジタリアンフードレストランとトータルに皆様の健康をサポートします。

なりたい自分に慣れる場所。

ナマステ。

昨日の満月美しかったですね。

また月食にスーパームーンとパワーは強烈。

私は思わずデビルに変身しそうでした。

みんなで、ムーンをトラタックできたことも何とも素晴らしいタイミングだったともいます。

一緒にみれた方は、2019年もパワフルに行けますよ〜。ラッキー♪

 

ところで、昨日行われた深めるクラス。

トラタック(凝視)をしたのですが、想像を超える、目の痛さを体感した方も多かったです。

何故ならば、瞬きをできる限りしないで、涙を流すという方法だからです。

しかしそれを乗り越えた時には、瞬きはなくなり、完全に集中した段階に入り、キャンドルの周りのオーラも虹色に。

私はいつもあちらの世界に引き込まれます。

だってとても静寂で、美しいので。

 

終了後にはどの様になったかをシェアしてもらい、そして今後のアドバイスも行うことができました。

 

あのブラックホールを越えること

その先の真実にたどり着きましょう〜



 

時々みんなで練習したいクラスです。

そして、私もトラタックの練習再開をしようと心に決めた日でした。

 

インド指導者養成北インドコースでトラタックをする予定です。

きちんと準備できるか調べてきますね!

インド指導者養成コース

 

最後までお読みいただきありがとうございます。