あなたの旅行の目的はなんですか? | YOGA SPA yogayuH(ヨガスパ ヨガユフー)|新潟市の総合ヨガスタジオ

YOGA SPA yogayuH(ヨガスパ ヨガユフー)|新潟市の総合ヨガスタジオ

新潟市中央区でYOGA総合施設を運営しています。
ヨガとアーユルヴェーダ、ベジタリアンフードレストランとトータルに皆様の健康をサポートします。

なりたい自分に慣れる場所。

ナマステ。Maiです。

日常の環境から離れると見えてくるものってありますよね。

例えば、旅行先で自分と異なる文化や人種の人々と触れ合うと、心の中にある価値観が大きく広がり、大切なことに気づいたりしますよね。

私が今回のインドトリップに皆さんをお誘いしているは理由は、ヨガで大切な気づきを得て欲しいからです。


ただ、あまりにも異なる文化に触れるのは不安だし、違いに圧倒されただけで終わるってこともあります。

YOGA SPAのインドトリップは、初めてインドに行く人でも完全に安心して”ヨガの気づきを得ること”に集中していただける旅です。
 
その理由は、旅をガイドするクリシュナ・グルジが

”ヨガの聖地リシュケシュでの14年間の修行経験”
”日本各地で10年にわたりヨガを指導してきた実績”

があるからです。
 
2011、2013、2015年とこれまで3回企画したインドトリップには、初めてインドに行く人も多数参加してくれましたが、皆さん安心して楽しんでいました。


また、今回のインドトリップでは、2つのコースをご用意しました。

日程や予算的な問題で参加できない、ということがなるべく無いようにしたかったんです。

本場のヨガに触れて、大きな気づきを得て欲しいと思っています。


コース1は、観光とヨガ発祥の地を体感し、聖なるガンジス川で全ての行いを浄化してもらうのが目的です。

コース2は、神に近づくためにアシュラムでヨガ修行の生活を体感し、聖なるヒマラヤの地で洗礼を受けるのが目的です。

コース2は現地集合になりますが、ご安心ください。
 
飛行機は成田から直行便ですし、デリー空港までお迎えに行きます。
 
また、コース2から参加される方もいるので、一緒に行動できて心強いかと思います。
 
 
私の本音としては両コースとも来て欲しいです。

このくらいの時間をかけないと、私たちの体も心も本当に変化しないからです。

変化を実感し始めるのは、コース1が終わる頃なのかなと思います。

その感覚のままコース2に入っていけると最高ですね。


そんな『ヨガ聖地・アシュラム体験ツアー』ですが、

現在定員まであと3人

です。

一緒にヨガの旅に行きましょう。
お待ちしております。

>> 詳細・お申し込みはこちらから