バングラの子供達とサッカーでの交流会! | 三津出 義博 の 『1級入魂』

三津出 義博 の 『1級入魂』

妻を亡くして暫く経った頃、不思議な力を持っている宮司ご夫妻に、生前中に魂レベルを上げておくよう告げられました。残りの人生の中で、持ってる資格や経験を生かして何か社会貢献出来ることは無いのだろうか?そんな思いを『1級入魂』と題し綴ります

今回のバングラ旅行に招待した高校時代からの友人の『ケンゴ(KEN5)』

と私『みつで 32DE』

二人にしかわからない暗号のようなスポンサー名がプリントされた

ユニフォームをプレゼントしましたo(^▽^)o

 

生まれて初めてサッカーのユニフォームをデザインしました。

黄色いラインがゴールドだったら100点でしたが

ほぼほぼ満点の出来栄えです(^ε^)♪

 

友好の証に、胸元にバングラと日本の国旗をプリントしました!

 

子供達もとても喜んでくれました(^∇^)

 

 

↓の写真は前回(半年前に)訪問時に撮影したもので

ユニフォームもまばらで敵味方がよく分からなかったんですが(T▽T;)

 

今回のユニフォームで

敵味方がよくわかるようになりました(^∇^)

 

一つ後悔があるなら

記念に自分の分も作っておけば良かったなぁー

(T▽T;)

 

今年50歳になったおっさんが

『7歳~16歳(小学1年生~高校1年生)に混じり一級入魂です』