ロボット芝刈機(オートモア305)の設置~個人宅にて | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

ロボット芝刈機(以下オートモア)の個人宅の設置です。

 

場所は東京都某市です。(かなり23区に近い)

 

設置したのはオートモア305です。ニコニコ

 

ワイヤリングの状況をいろいろ撮影しました。

 

物干し台の足回りをアイランド化(ワイヤーで囲んで当たらないようにする)しています。

 

境界ワイヤーとガイドワイヤーの3つが止まっている箇所です。

 

途中、石の道があるので、境界ワイヤー、ガイドワイヤーの3本

が通ります。爆  笑

 

ここをオーナー様が購入して頂いたチューブで覆います。

 

ピンで止めます。

 

完成したところです。チュー

 

さて、肝心のオートモア305を、オーナーさんと一緒に作業をして、

世間話もかなりしましたので撮影し忘れてしまいました笑い泣き

(とても充実した時間でしたグラサン

 

そこで・・・

オーナー様はユーチューブもやっており、このような動画をアップされて

いますので、共有させて頂きます。ウインク

(早送りもあり、編集されています、腕前はプロ級?です)

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

インテックインターネットダイレクトショップ