ロボット芝刈機(オートモア430X)の設置~工場緑地編その3 | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

工場内の公園、緑地帯でロボット芝刈機(以下オートモア)の

 

オートモア430Xと435X AWDを設置記事を掲載しておりますが、

 

その3まで続いているのは、その後の点検と別エリアの走行テスト

 

があるからです。

 

オートモア430X

 

テスト走行した翌日の朝、こうなっていました・・・笑い泣き

このイスに付いている出っ張りがオートモアにスッポリ嵌り、

しかもストップボタンを押したので、停止してしまったのです。

(コントロールパネルのフタが開いているのが分かると思います)

 

ランダムでエリア内を走行しているので、

こういう事も何百万分の1の確率で起こります。

 

私もこんなケースは初めてでびっくりしましたあせる

 

この対策として、イスの下に杭を打つことで進入できなくなるように

しました!ニヤリ

 

 

430Xと435Xですが、道を1つ隔てたエリアで各々走っていますウインク

(この画像撮るのに苦労しました・・・)

 

 

オートモア435Xの別の設置場所での走行です。

地形がすり鉢状になっており、20~25°の坂になっています。

 

 

動画も撮りましたのでご参照下さい。おねがい

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

インテックインターネットダイレクトショップ