2ndパネル | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

2ndパネルっていいなぁと思います(´∀`)

なんで先にコッチ出してくれないの?ってコト多々。

過去には

【2027】
→鳴海パネル


【蒼天の拳】
→宗武パネル




【新鬼武者】
→茜パネル



【モンキーターン】
→青島パネル

洞口&青島プロポーズパネルだったら山佐さんのセンスに

敬意を表したけど、そんなん無理だよね。



【押忍!番長2】
→操パネル

【聖闘士星矢】

→城戸沙織パネル

お祈りしている沙織さんがイイけどな。


たまに再販買う時とか「あと2週間早く出してくれれば2ndパネルでイケたのに・・(゚ーÅ)」

とかあります。スロット顔って大事ですよね。

時にはグッドタイミングで新パネル買えるコトもありますけど(゚∀゚)



個人的に好きなパネルは・・

【戦国無双】桜パネル

中古の幸村パネル買った直後に発表されても困りますw


【蒼天の拳】玉玲パネル

コレを1stパネルから作れないのでしょうか?余計に売れそうだけど。



【北斗の拳SE】トキパネル カッコイ~(゚∀゚)

ケンシロウ&レイパネルを買いました。そういえば書類が珍しく別れてたな。



概ね2ndパネル出る場合って再販時とか再々販時とかなんで

ヒット機種の勲章みたいなトコあります。

この機種の場合は?




玉玲、女性らしくてイイなぁと思います。

あだち充の書くヒロインもですが、結婚するならこういう癒してくれそうな

タイプの女性っていう男性大多数じゃないのかな?

結婚してしばらく経つと家庭に求めるのは“安らぎ”だと思うんです(´・ω・`)