街コン | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

10/27(土)八幡駅周辺の飲食店に続々と若い女性が

入店。何だろうと思えば・・



グロブのーャジネマエマキエ
駅前にて街コンイベント(ハチコン)の受付・開催がやってました。

女性が多くて男性は少なかった印象です。

どこかの神社がテントだしていました。

おみくじとか縁結びのお守りを売っているようでした。

スゲ~、ナルホドって思いましたw



ボクがもし今、参加するとしたらこんな視点で女性を見るのかな?

■容貌

プリーツスカート、時期的にタイツOKです。

髪はセミロングのストレートが好きです。

多少巻いていても全然いいです。



■内面

母性を感じられるか?コレはフィーリングの部分もあります。

言葉使いはとても大事。食べ方(女性では滅多に行儀悪いヒト見ませんけど)

何か字を書いているのを見る機会があったら見ます。

字がキレイだとやっぱ得点上がるというか。

男性はまだしも女性が字がヘタだとマイナスイメージかな?



交際してみて結婚まで考えるなら今だから言えるコトは(昔は知りませんでした)

・自分を幸せにしてほしいという相手より相手を幸せにしたい

と考える方でしょうか?自分は棚にあげておいてw



・この人だったら幸せにしてくれそう、なれそう

と思う人同士の結婚だと最初は良くても先細ってしまいそう。

自分もそうでしたけどm(_ _ )m



今はパートナーの貴さ(唯一無二)を実感できている気がします♪

ご先祖には守られたなぁと思うこと。

あとやっぱり色々知ると人間を創造したのは神様と思うので

ご先祖と神様に感謝です(゚∀゚)