妖艶なミスマリンちゃん | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

昨日ミスドのフレンチクルーラーが半額でした。

ハムスターならおクチの袋がイッパイになるくらい貯め買いするのに(´・ω・`)



たまには男らしいネタをw



【大海物語2】以降で活躍中の5代目ミスマリンちゃん達。

リーダー格(?)の佐々木 麻衣さんですが・・



グロブのーャジネマエマキエ
おじさんはこんなミスマリンちゃんを見たくなかった・・ワケじゃないw

海物語で見る彼女とは全然違うンだモン、ビックリしたよ。

↑よく見るともうコレはエッ●する前じゃないですか?



学生時代とかで自分の彼女がもしこんなグラビア出てたら

ガビ~ンって感じだろうな、ボクは。

遠い世界の人に思えてしまう(アイズか!?)


その他の画像はコチラ

女性はこれくらいの体型が魅力的ですけどね。
(彼女って一般的な基準では細くはないと思うんですけど)

別にみんなモデルやグラビアアイドルじゃないんだから

ダイエットに励まなくてもいいと思うけど。

あまりサプリメント会社やダイエットグッズ販売会社とかの

言うコトに惑わされないでほしいです(´・ω・`)