【SLOT牙狼】 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪


急遽年内の販売をネジ込んできた感のある(?)


【SLOT牙狼】

東京ドームで見せたそれとは結構変わっているとか。

ART純増は2.0枚/G。超番長と同じくらい約1/8,000

で300枚の牙狼BIG BONUS搭載。



正直演出は新しさが感じられず。【スロット慶次】の方が面白かった気がします。

恐らく【牙狼】=激しいというイメージがあるだけに

もう少し高純増・高瞬発力(時間当たりの純増枚数)を上げたモノを

出したかったのではないかと。【トロピ】買ったホールさんもそれを期待しての

購入も有ったと思います。しかし現実なかなか保通協適合が

容易ではなかったようです。

でも、その分マイルドで遊びやすいのかな?

高純増にしちゃうとコイン持ちが悪くなるかG数上乗せがなくなっちゃうか

上乗せやループのハードルが高くならざるを得ないですもんね。

【秘宝伝】40台いれるとすると【牙狼】はどれくらいでしょう?


番犬所ステージ経由の前兆モードはART当選の期待度が更にアップ。

超人墓場みたいです。

納品12/16~です。