H10年12/20入替 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

昔の記録帳が出てきました(・∀・)

当時はまだエクセルとか普及していなかったので

全て社長の手書き。

H10年12/25

新【CRスーパージャンパー】8台

撤【スクランブルエッグ】8台



H11年2/24


【ルパン三世V】8台
【バラエティ】8台


【マジカルチェイサー】5台
【フィーバーメガクイーン】5台
【フィーバーピストル】4台
【ブリバリ原始人】6台
【CR華観月3Z】4台

あれ?計算が合わん。



H11年4/25


【CRいれてなんぼ】2台
【CRめぐみ】2台
【フィーバースーパーナイン】2台
【ポンポコリン太】2台

【シオサイ-30】17台(゚∀゚)→ボクが来た時まだあった


【マジカルチェイサー】1台
【メガ】2台
【ブリバリ】2台
【ピストル】1台
【華観月】2台

【タコスロ】8台→ユニバでしょ?
【パルサー】8台→20万台売れたアレ?
【ジャックポット】1台→岡崎産業のしか知らん

ちなみに台配置図も残っていて【シオサイ-30】は

4号機【北斗の拳】を入れてた現在の281~311の場所です。

【マジカルチェイサー】もボクが来た8年前(H16年)にも残っていました。

3台くらいあったんですが何故か液晶画面に全台500円硬貨くらいの

ホクロがあったんですよね?w 何でかな?



【オークス2】と【玉ちゃんファイト】【ファインプレー】も

ありましたねぇ(´∀`)

【ファインプレー】はよくドツかれていたのでK班長、手を焼いていました。

あの時は大変でしたねぇ、有難う御座いました。元気にしてるかな?



※【機種名】に一部誤りがあるかも知れませんがご容赦下さい
知らない機種ばかりなので(゚∀゚)