上海申花と西岡V.S.ドネア | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

D.ドログバが移籍した上海申花が財政難?との報道。

本当かな?そうだとするとドログバ、アネルカが

上海に留まる理由はあるのでしょうか?



WBC世界Sバンタム級王座統一戦が10/13にカリフォルニアで

行われますね~。

ソースはコチラ

チャンピオン西岡はインテリで品格漂う王者だと妻とも

話していました。(亀○と違ってw 3兄弟でスゴいけどね!)

EURO2012の為、6,7月契約のハズだったWOWOW。

7月末にWOWOWのおねーさんからTELがあって

おねーさん:「サッカーお好きでしたらクラシコ(スーペルコパ)が2回やりますから

8月末で自動契約解除はいかかでしょう?」


に屈服(゚∀゚) あっさり8月まで契約延長w



9月からはJ-SPORTSの2ヶ月無料契約後、BSスカパーでCL観戦の予定。

できるんかな?(´・ω・`)