【戦人-上杉謙信】&【喰霊-零-】まったリポ | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

【AKB】を見に行った日に他の機種も見てきたのでご報告。

まずはKPEさんの


グロブのーャジネマエマキエ
【戦人-上杉謙信】のパ○チラ演出ですw

この後勝手に転んで

女の子:「見たな~(`Д´) 訴えてやる!!」

って冤罪を被る可能性が有るのでホールで打つ際はお気をつけて(`・ω・´)ゞ

終わり。



お次は【コズミックヒーローズ】をリリースしたばかり

オーイズミさんの



グロブのーャジネマエマキエ
【喰霊-零-】



【謙信】と【喰霊-零-】があったらコッチ打っちゃうな。

もはや業界では定番となった



グロブのーャジネマエマキエ
お風呂演出もあります。虹だとボーナスorART確定!?
(どんなボディソープ?)



こんなんばっかなのでちょっとマジメに

グロブのーャジネマエマキエ
ボーナス中、「喰霊」図柄が揃ったらART突入確定!?みたいです。



いや~お風呂演出といえばやっぱり
(やっぱり戻ります)

グロブのーャジネマエマキエ
【超お父さん】のルリちゃんですよね(・∀・)

ボタン連打で





グロブのーャジネマエマキエ
あらら~(/ω\) 攻め込んでいましたね~SNKさん!

順番的に胸よりパ○ティーが先じゃね?w



※本記事は多少勝手に付け加えたセリフ等がありますのでご了承下さいw