在りし日の【タイタニック】 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

年明けてまったりしていたトコロに急遽トビこんできた訃報。

D-ラグジュ(タイタニック,本官,ピンクレディ,金さん,アラビアンの枠)

枠に召集の赤札。



理由はネット上などでもうご存知と思いますが、特殊状況下では

あるものの下部スピーカーの温度上昇によりごく稀に発火の恐れが

あるというモノ。確率は報告されている数字によると約 1/60,000

何かの機種の単独ボーナス確率なみw

大一さんが悪いというより事故だと思うんですよね。

業界関係者の中には、「他メーカーの○○や○○○○○に起こればよかったのに・・」

なんて書き込んでいる方もいましたねぇ(゚∀゚)



大一さんも対応にかなり追われている様子。

ウチもAピンクレディちょい得入れようと思っていたのと

LOVEぱちシリーズの【タイタニック スイートラブ】が残念ながら召集対象に

なっちゃいました。ガラスは外してとのコト。

だったらすぐ横に消火器スタンバイの、時間限定で動かしてやろうかな?

タケコプターのバッテリーを長持ちさせる為、1日1時間だけ・・みたいなw

とかも考えちゃったり。やっぱりデンジャーかな?



大一さんもはじめは対策部品で何とかしたい対応を考えていたようですが

すぐに断念し、市場から撤去が最善であろうと断腸の思いで判断を下しました。



コノ件で今期残りリリースできる機械が【パチスロミッション(インポッシブル)】のみ。

営業・撤去補償もあるから大変ですけど、大一さん頑張って!p(^-^)q

【タイタニック】や【ピンクレディ】(の甘デジw)待ってますよ~(・∀・)


グロブのーャジネマエマキエ
「在りし日の故台」

合掌

礼拝