有名女優さんのヤマンバメイク | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

ヤマンバメイクしたある有名女優さん。


だ~れでしょう? ボクは見当もつきませんでした。


グロブのーャジネマエマキエ
正解は~























グロブのーャジネマエマキエ


釈 由美子さんらしいです。ホントかな?




家族でバルバドスにバカンスのルーニー(25歳)が・・・

グロブのーャジネマエマキエ

(数年前のルーニー)


ツイッターで・・


グロブのーャジネマエマキエ

(最近のルーニー)


植毛に


グロブのーャジネマエマキエ


踏み切ったみたいです。 お見事w


ギグスも触発されているそうな。




日本 対 チェコ 所感。


4-2-3-1だけより引き出しが増えた方がよいし


選手も刺激もあって新たな向上心が出てくると思いますから


よいチャレンジだったと思います。




ペルー戦より縦への意識もチャンスもありました。


チェコもFWも下がってきていて殆どチャンスがなかったです。


ポゼッションは日本が勝っていましたしね。


3-4-3はサイドで数的有利を作るトコがチェコも全体が下がり気味と


守備がよくてスペースが殆どなかったですね。


チェコもひと叩きしてコンディション上がってるって金田さんも言ってました。



ザック監督がミランでスクデット獲った時のビデオとか見せたら


3-4-3のイメージ沸くのかな?なんて。見せない方がいいのかな?


あの時はヘルベーグが運動量豊富に動いていました。


レオナルド、ビエルホフ、サビチェビッチなんかもいたかな?




次は韓国戦。W杯予選前に怪我しないように(。-人-。)