日本初?運試し付き駐車券 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

ようやく終わった中本町パーキングの工事。


グロブのーャジネマエマキエ


30分100円 → 40分100円


さらに気軽に身近に利用できるようになりました♪


ちなみに隣は 30分100円 を堅持w


ご覧のようにエアロが付いているクルマでも画面左のトコに安心して


停められるようになりましたヨ!




コレを機に駐車券をリニューアルしようと思いました。


ただフォント変えたりだけじゃ平凡かなというコトで・・


グロブのーャジネマエマキエ


運試し付き駐車券が完成しました♪


北斗の8キャラの誰に当たるか受け取る前に予想して戴こう!みたいな。


日曜日の19時前にサザエさんとじゃんけんして今週のツキ具合を


試すじゃないですか?あのノリと同じと思っていただければ(・∀・)




実はもうひとつ理由がありまして・・

グロブのーャジネマエマキエ


リニューアルされたgooPa中本町(中本町パーキング)は


セルフ精算もできます。


グロブのーャジネマエマキエ


に停められたら・・


グロブのーャジネマエマキエ


精算機の領収書ボタンを押して駐車証明書を店内に


お持ちいただければ、お帰りの際駐車代金をお渡ししますので


気兼ねする事なく出庫していただきとうございますm(_ _ )m



現在キャラは


アイン
アミバ
サウザー
ジャギ
シン
トキ
ユダ
白髪レイ

の8名。



勝手に想像したんですが一番ヒキたくないのが


グロブのーャジネマエマキエ

彼だと思うんです(´・ω・`)


「キャラ選択、間~違えたかな~」って思う方もいると思うのですが


アミバといえばボーナス確定?ってコトで!


プレミアキャラも用意してるのでいずれ遭遇した時は

文句なく大当たり(何の?)でOKです♪