もうすぐ、お別れ・・台 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

6/5(日)で卒業が決まった面々。


<ぱちんこ>

仮面ライダーMAX

エウレカGLB【甘】

慶次N-V【甘】

戦国乙女【甘】


<スロット>

ツインエンジェル2 H21.10.23

一騎当千2BB    H21.12.21

シェイクⅡ       H19.6.28

エヴァ魂        H23.5.19


再登板したエヴァ魂は制球が定まらずで僅か2イニングで降板。


最初の設置がH22.4.7なので5勝はあげてくれたワケですが。


去年2月に既に検定切れのシェイクⅡはおよそ4年間頑張って


くれました。1回の故障もなく♪


205イニングか。スゴビも見納めだなぁ(゚ーÅ)




最後の想い出はヱヴァ翼の暴走を設定⑥にして夜消化していたら


ヱヴァは全然当たんないのに暇つぶしに横で打っていた設定●の


シェイクⅡは50GくらいでREGが2回♪


だいぶ前小倉の5スロで打った時、たしかREG2回だったので


4連続REG。ちなみに↓


【シェイクⅡ】ボナ確(全六さんより)

BIG(412枚)
設定1   1/520
設定2   1/496
設定3   1/468
設定4   1/443
設定5   1/415
設定6   1/377

REG(52枚)
設定1   1/676
設定2   1/636
設定3   1/601
設定4   1/570
設定5   1/533
設定6   1/468

う~んなんでこんなにREGヒけちゃうんだろ?


その後、ヱヴァも当たりましたが第1停止後にフリーズ!


カヲルのムービーが流れた後、白7BIG翼を下さいでした。


第1フリーズってレアなんですか?




昨日朝、イオン戸畑のATMにお金おろしに行きました。


電車を数駅乗って降りたトコで


「あれ?おろした筈のお金はドコ?」


半ばあきらめながら支店に電話。幸いにも管理センターさんが


回収してくれていたとのコト(*´Д`)=з




電車までの時間がなく急いでいたのとたぶん音楽聞いていたので


エラー音に気付かなかったかとw




こんなとんでもなコトをやらかすので暴走・覚醒が残っていた


次の日にドンドン、ボナをヒける時は設定がMAXになっているかも?


消化後設定を戻すの忘れないようにしなきゃ!