夫に感謝を表す妻 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

昨日ロンハー見ました。


「芸人の嫁が選ぶ好きな芸人」


好感度から覚えている順に


1.ブラマヨ小杉

2.千原ジュニア

3.次課長河本

4.ガレッジゴリ

5.アンタ山崎

19.ペナルティワッキー

20.ノンスタ井上


ガレッジセールの二人のお嫁さんは共にご主人をNo.1に!


そのコメントが番組的には面白くないけどご主人に感謝を


表す素晴らしいもの。


ゴリの奥様

「疲れて帰ってきても子供達と遊んでくれる」

「ママが休みの日は朝食を作ってくれる」


川田の奥様もほぼ同様でしたが

「釣ってきた魚を入れたクーラーボックスを早く洗って欲しいw」


可愛い注文が出ていました(´∀`)


夫婦仲がよいのがわかりますねぇ。


デンジャラスのノッチの嫁とはエラい違い!




ただゴリのお父さんはかなり女癖が悪かったとか。


お母さんの苦労する姿を見て「俺はああならない」と幼心に誓ったのかも。


そしてお母さんはそんなお父さんでも子供達には決して悪く言う事が


なかったのでしょう。もし子供達に悪く言うと離婚したとはいえ


葬儀にも娘が来なかった山城新吾さんの家庭になってしまいそうです。




いま、アンジーが4人の子供達と来日中。


ますます魅力的な女性になっている印象です。


母性愛に溢れているからだと思うのです(`・ω・´)ゞ


やっぱ男からみる女性の決め手はココじゃないかな?


色んな意味での柔らかさ・・・


来日第一声(?)が


「子供達の好きな『トトロ』&『ポニョ』グッズを探しに・・・」


ですから。


この辺に女性としての幸せを謳歌していると強く思うのです(`・ω・´)ゞ




やっぱりアンジーも夫への感謝の言葉を述べていました。


「母である事を忘れた事はない、それができるのはブラッドのおかげ。」




夫婦仲はいつまでもこうありたいですね('-^*)