次回卒業候補機種たち | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

今晩は。ここ何日か大雨に見舞われている九州地方。


梅雨の最後ッぺ?かなりの放出量ですw




次回入替で惜しくも(?)卒業してしまいそうな機種達をご紹介。


贔屓の機種がある場合、選定期間の愛し方次第では未来が


変わる可能性が十分にあるのでトライする価値あると思うのです(´・ω・`)




次回は8台導入!何が入るんだろうねぇ(´∀`)


ヒント言うと“【Aサ○ラ】買っといてよかったなぁ”


お隣も【ガッ○ャマン】入れてるから入るんだろうナ。




で30φを減台します。


卒業ボーダー上の機種


【ビッグハイビ30】

【花伝説30】

↑30φではジャグラー並のボーナス確率で

BIG純増約300枚 REG約100枚


【トリプルクラウン30】

↑沖縄のジャグラー的存在!県内設置はウチのみなんです(`・ω・´)ゞ


の3機種。このうち2機種が否応なく卒業に追い込まれます。


30φは沖縄と九州、あと意外(?)に東海地方で人気なんですよねΣ(・ω・;|||


5号機になり【南国(4号機)】が姿を消してからはパイオニア勢が気を吐く


くらいでシェア縮小の傾向が続いています。


でもデカコインって25φ打った後だと300枚出てきたらエラい多く感じて


リッチな気分になるんですよネ。少ない枚数でカチ盛りにできるし(´∀`)




ついでにぱちんこ横丁も書いておくと


【おぼっちゃまくん】


コチラは何の抵抗もなく卒業できると思いますw


ウルトラマンと仕事人と冬ソナステージを搭載した


京楽さん渾身のパロディマシンでした(すでに過去形)。


ケッコー性格が細かい私なので設置する場所はコンテンツの


流れを重視したりするんですよ。だから移動が多くてみんなに


ウットーしがられていると思うんですw みんなゴメン(^人^)


んで場所考えていた時


【天国】【冬ソナ】【仕事人】【アバンギャルド】【及川奈央】

          ↑ココしかない!


と頭を悩ます事をさせなかった孝行機でしたw


まさに【冬ソナ】と【仕事人】という同一メーカーという以外


流れが全くない両機種を結びつけたのでした。


電源切り入りするとあのアツい予告がいつでも蘇るんです。


今までありがとうの感謝をこめて後日動画アップします。


これで彼を思い出してあげて下さいw