パソコンをずっと別の部屋に放置していたので、ブログを更新していませんでしたけど、そろそろ更新します。

 

 さてと、発表会の曲が決まりました。

 

 先生のお師匠が日本で初演したコンチェルトなのですが、今まで発表会で弾いた中では最難曲です。

 

 もう、3ヶ月もないので、焦っておりますが、丁寧に練習して行こうと思います。

 

01 先生オリジナルのボーイングの練習(人差し指2、3、4)

02 先生オリジナルのボーイングの練習(ドルチェ奏法)

03 先生オリジナルのボーイングの練習(レガート奏法)

04 指の拡張①、指の拡張②

   先生オリジナルの左指の押さえ過ぎに関する練習

05 先生オリジナルのビブラートの練習

06 エチュード50番

07 重音エチュード

08 クロイチェル 

09 カールフレッシュ 

10 コンチェルト1楽章(発表会)