パソコンをずっと別の部屋に放置していたので、ブログを更新していませんでしたけど、そろそろ更新します。
さてと、発表会の曲が決まりました。
先生のお師匠が日本で初演したコンチェルトなのですが、今まで発表会で弾いた中では最難曲です。
もう、3ヶ月もないので、焦っておりますが、丁寧に練習して行こうと思います。
01 先生オリジナルのボーイングの練習(人差し指2、3、4)
02 先生オリジナルのボーイングの練習(ドルチェ奏法)
03 先生オリジナルのボーイングの練習(レガート奏法)
04 指の拡張①、指の拡張②
先生オリジナルの左指の押さえ過ぎに関する練習
05 先生オリジナルのビブラートの練習
06 エチュード50番
07 重音エチュード
08 クロイチェル
09 カールフレッシュ
10 コンチェルト1楽章(発表会)