おにぎり  

 

もう2月も終わり

直に 3月に入ります

 

卒業シーズンを控えて

当店でも あれこれと

準備をしています

 

 

その中でも 今日は

 

 

おひなさま 雛人形 を飾りました

 

     image

 

          (横幅 全部で25㎝ほど)

(背面は 撮影用に白厚紙で覆ってみました  店頭で陳列していますラブラブ

 

 

これは

お店用に保管しています

 

他にも

卒業式の飾り付けや

五月には 鯉のぼりも飾ります

 

別記事にも 記しましたが

義務でも

業務でもなく

禁止でも

不可でもなく

 

かわいいから

わたしが 好きで飾っています口笛拍手

 

販売員さんは

今回、

『おじゃる雛』との初対面お祝い

 

「おじゃる 大好き~ラブ」と

 

殊の外 喜んでくださり

パシャパシャと 一緒に写真撮影をし

飾る場所を 考えたり…と

楽しい おひなさま 日和ニコニコ乙女のトキメキとなりました

 

さぁ~  明日も  楽しみです拍手拍手拍手