5月17日 | 株は指値、人生成り行き。

株は指値、人生成り行き。

引退間近オヤジの博打日記

1カ月弱ぶりにウォーキング&買い出し行ったら、足腰に色々がたが来てるわ

 

あぁ しんど

 

(4176)ココナラ、(6659)メディアリンクス、(7826)フルヤ金属で色々逃げ損ねてデイは-16万

 

口座資金的には40万ほどのプラス

 

 

やっぱり先物が阿保GUするより阿保GDしてくれた方がお金増えるわ

 

おいらだけじゃなくてそういう雰囲気の人多いから色々歪んでるんでしょうなぁ~

 

新規で(2206)江崎グリコをポジに・・・

 

まぁ~ あんまり期待してないけど安値とか決算内容からの動きとか考えるとワンチャン底値買いのタイミングになるかな?ってところ

 

一応含み益だけど、利回りも大した事ないんで固執しない

 

(3088)マツキヨは今日もしっかり上げてくれて一旦の安全圏へ

 

このまま優待で毎年目薬とトイレットペーパーくらいは無料で賄えるようになりたいわぁ~

 

 

本日 -16万

 

今週 +138万