5月16日 | 株は指値、人生成り行き。

株は指値、人生成り行き。

引退間近オヤジの博打日記

デイは(6658)シライと(6659)メディアリンクスがメインで+16万弱

 

少し昨日買い過ぎた(6425)ユニバーサルエンターを1600円割れで処分

 

まぁ ご縁がなかったんでしょう

 

もう一つ昨日買った(3088)マツキヨは珍しく指数の上げについて行き+4%の引けピンで一応安心できないもののいい感じ

 

今まで何度か狙ってその都度微損切りさせられてるんだけど、利確しないんで含み益持って優待を年二回頂ける銘柄になって貰いたい

 

アヒャ

 

(9534)北海道瓦斯を一部利確

 

長らく持ってて利確するつもりもなかったんだけど(8864)空港施設がチャート崩れそうだったんで利確

 

優待が利用可なら関係なく持てるんだけど、居候も数百メートルの歩行にすったもんだ言ってるんで微妙な位置の羽田の飲食優待使えそうにないしね

 

で、本日 +67万

 

お約束の様に口座資金は50万弱減ってますけどねぇ

 

ハウッ