3月26日 グリコのおまけ | 株は指値、人生成り行き。

株は指値、人生成り行き。

引退間近オヤジの博打日記

デイは(6634)ネクス、(6659)メディアリンクス、(2743)ピクセルあたりの低位株こねて

 

本日 +12万

 

口座資金は20万ほど増えてるけどね

 

 

 

菓子系はどれも割高で手が出ないんだけど、その中では比較的・・・って感じの(2206)江崎グリコが本決・増配で上昇して高値4820円つけてから随分落ちてるのを昨晩見つけて、今日4300円より下で買えるならと狙ってたんだけど

 

あっさり寄りから下げて4280円以下で買えた

 

今は大海賊時代?なんで下手なんもん以外、隠居しても優待・配当ただ貰いの株がわんさかあるハズ

 

今日は安値地味に更新してから期待以上に切り返して引け値は4357円だし、これも6月優待に向けて安全圏に行くなら利確なしくらいのつもりでいるんだけどねぇ

 

あと終盤動き出した(3040)ソリトンも買いポジに追加

 

昨日買った(6820)アイコムは期待したほど動かない(権利前にそこそこの上げを期待してた)のと、少し毛色が違うが違うんで権利落ちで狙いでOKかな?ってことで今日微利確

 

まぁ 明日も監視してるんで買い直すかもしれない