3月27日 いい感じ | 株は指値、人生成り行き。

株は指値、人生成り行き。

引退間近オヤジの博打日記

今日はいつも触ってる様なやつがリバとりに入ると危険満載で、なんとか同値、微利確の直後にグダグダ下げだらけで間一髪ってのが多かったねぇ

 

隙間ぬって17万ほど積み重ねてたんだけど、流石に大引け直前の指数の下げで間に合わないのが出て来て大分返上したけど

 

本日 +10万

 

まっ 勝てただけで御の字ってとこ

 

 

中長期ポジを持つのに慣れてきたせいか、デイも10万ほどならまぁ問題なく勝てそうな感触に戻ってきた

 

まぁ~ スイングでの利益出すってスタイルに転換してるんで、おまけにデイで10万くらい確実にとなるとロットも以前ほど入れなくて済むし逃げるのも容易い

 

少し逆に行かれても余裕をもって戻りを待てる

 

なにせ一昔前は2~3万の負け取り引きも嫌だからってんで、極集中で引き付けて不穏さ感じればすぐ同値って感じで、淡々と利益を重ね、大きく勝てない代わりに毎日なんとか20万くらい勝つって感じだったけど

 

今はまだ未完ながら7000万ほどの買いポジ持ってると簡単に30~50万ほど動く

 

今日も一時期130万ほど口座資金が増えてて、結局引けてみると80万ちょいの増

 

昔の感覚なら50万の取りこぼしなんか許されないって感じなんだけど、その感覚を中長期に持ち込めば今日の+80万もないんだよね

 

いい意味で大雑把になってきたし、ボラも出て来たわ

 

 

昨日買った(3040)ソリトンを利確して買いポジ7000万ちょいってところ

 

ちょっと明日の配当落ちがいくらくらいになるのか計算しとかないとパニくるから調べとこ