鬼怒川線も春爛漫 Ⅰ | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

12日から2泊3日で北関東、福島、新潟県を巡ってきました

ビックリしたのは、12日夜に蕾だった桜が今日の午後には満開になっていて・・・

それも八重桜まで ある意味異常気象を感じた3日間でした

 

まずは、12日の撮影スタートから  

一昨年タッチの差で間に合わず撮影できなかったポイントでリベンジです

桜も満開、手前には菜の花も咲いていました

煙が桜に・・・💦

引き付けて

あんまり変わんないか💦

 

車まで一生懸命走って追いかけましたが、倉ケ崎で追いつけず

 

この足でわ鉄に向かいました

まだ、遠征からの帰りの途中なので今夜はここまでです