リベンジは微妙 大井川鐡道 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

2月24日に南アルプスの手前の山が雪景色だったので、その山が良く見えるところに登って撮ったら雲の中だった事件?を紹介しましたが闇鉄の前に 大井川鐡道 | 白い帆と蒸気 (ameblo.jp)、3月9日は晴れて山が見えそうだったので、社宅での掃除洗濯を何とか切り上げて現地に急行しました・・・が、

現地到着は若干の遅刻

良い立ち位置まで行きつけたときにはかわね路号はここまで走ってました

 

そして、期待した山(左奥)の景色は・・・

ほとんど雪が残ってなく残念な結果に💦

 

また来年ですかね・・・暖冬にならないことを祈りましょう

この日はこの撮影だけで神奈川の自宅に戻りました