黒い奴だけのSLかわね路号 撮り納め? Ⅱ | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

9月29日

補機なしで運転するのも残り二日

今日は家山からの返しを紹介します

今年に入って撮影した家山駅の発車はいつも煙無し

この日も期待せずにいつもと違う立ち位置で待っていると・・・

三川の発車を思わせる黒煙が!!!

発車です

 

黒煙を上げたまま私の前を通過していきます!!!

 

彼岸花を入れてバックショット

私のカメラの前にお一人いらっしゃいましたのでこの構図で妥協です

いやあ、良いものを見せていただきました

 

さて、仕事に戻りがてら追いかけです

今度は白煙!

 

EL補機なしで牽引する旧客のバックショット・・・この姿を次に見られるのはいつのことになるのか!?

 

さあ、仕事、仕事!

 

この翌々日から笹間渡まで復旧しました。

その様子はまた後日