晩秋のSL銀河 釜石甲子川の橋梁を渡る | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

11月27日 この日はMさん、Yさんとは別行動。お二人は高いところに上り、私はおっかけ♪

立場逆転です(笑)

 

最初は釜石駅を出てすぐの橋梁でSL銀河を待ち受けました

ドレーンと共に良い煙の銀河が登場です

名残の紅葉もこれが最後の撮影チャンスとなりました

この日はお天気は良いのですが風が強く、煙が倒れてしまったのが少々残念です

 

さて、無人君も頑張りました

こちらは川面を入れたサイドビューです♪

 

撮影後は急いで撤収して追いかけましたが・・・