晩秋のSL銀河 高いところから煙を堪能 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

皆様のお察しの通り無人君は線路の近く、私は近くのお山に登りました。

例によってようやく登り始めたのが銀河登場15分前と忙しい

 

目的地までは気温も低いので難なく到着。

息が落ち着いたころ煙が見えてきました(^^♪

 

昨年はバックの山が雪景色でしたので、ちょっと残念です

 

その分、機関士さんのサービス精神が埋め合わせてくれています

良い煙は衰えを知らず

 

多くのギャラリーの見守る中颯爽と駆け抜けていきました