もうすっかりFBやインスタより、遅れをとっているブログ記事です。

すみません・・・・・・・。

 

そんな間に、冬生まれの子猫7匹は、

特に病気も怪我も無く、元気に成長中です。

 

 

では、そんな彼らの集合写真やいろいろをアップしておきます。

 

子猫ダンゴをご満喫くださいませ!!

ワンチャンスを狙ってるんですが・・・・・

最高で6匹・・・・・。

う~~ん、7匹全員は難しいかなぁ。

 

マルコベビ-の兄弟姉妹の5匹は、記念に撮れましたが!!

誰かしら「変顔」してる~~~~涙

 

 

一足先に、タマコママは、リビング組から抜けて、2階を走り回っております(笑)

 

今は、1Fのリビングで子猫の面倒を見てるのは、マルコママのみ。

お疲れちゃん!!

ハイエナの様な子猫に襲われてるし・・・・・・(笑)

 

 

 

そうそう、彼女たちも居たんでした!!

(笑)

イタグレのみずき&アリサとも、仲良くやっておりますよ!!

「オバちゃん、もうちょっとでお別れだね~~~」

って……。

でも、新しいパパママ楽しみだね!!