ちょっと間が開いてしまいました。

オーナー様には個々に情報は、お送りしてますが

もし、届いてないよ~~って事があったらご連絡くださいね。

ちょっと前の画像ですが、5匹揃ったびみょう~~な画像が

撮れてますので、アップしておきます。

寝起きの女の子(右端)は、無理やり乗せちゃったので

ちょっとブータレ顔でごめんね!!

FBやインスタには、タイムリ-に載せてますので、

良かったら是非、そちらも見て頂けると!!

下は、眠ってる子を乗せる前の4匹で!!

 

 

 

さてさて、そんな内容と被りますが、先週末にマルコベビーも

2か月弱になりましたので、1回目のワクチンに行ってきました。

 

今回も、京都微研さんのワクチンは無し。

共立さんの3種混合でした。

 

でも、今回は、さほど、副作用も無く、みんな元気でしたね。

よかったよかった!!

 

 

体重も、

レッドと、黒首輪の男の子が1.04kg

女の子2匹が、0.86kgと0.84kg

一番小さい緑首輪の男の子でも0.77kgと

みんな巨体化してます(笑)

 

で、そんな中、お名前が決まった子も!!

素敵なお名前、ありがとうございます!!

緑首輪の男の子(左)は、める君、

右のレッドの男の子は、るか君。

兄弟で一緒に迎えて頂けることになりました!!

良かったね~~。仲良しだもんね!!

 

 

5ショットで、右端でブータレてた可愛い女の子は

「マロン」ちゃんに!!

珍しく、丸顔で、ぷにぷにでとっても愛くるしいのです。(おやばか)

お兄ちゃん猫ちゃんが居るお家に2匹目として迎えてもらいます。

 

 

後は、タマコベビーだけど(笑)

レッドの男の子~~~。

「ロビン」君になりました!!!

ふふふ、お家には、お姉ちゃんのメイちゃんが居ますね~~

一番早く、旅立ちになるかな??

今週か来週には2回目のワクチンです。

 

 

後は、黒首輪の男の子(左端)

 

 

 

フォトジェニックな女の子(後ろの茶色首輪の子)

携帯画像でごめんね。

 

この2匹も、新しいお家が決まっています!!

 

名前、ゆっくり考えてくださいね~~(笑)

 

 

 

 

 

因みに、タマコベビ-の女の子が登場してませんが!!!!!

 

 

 

ん~~~~??あたち??

アタチ、ここに居ノコリだって

名前は「萌凪」

でも、呼び名は、「もんげ」です。

「心臓に毛が・・・」じゃなくて「尻に毛・・・」の意味があるようです(笑)

いっぱい生えてるもんね~~~っ

 

これからも宜しくね!!

 

お婆ちゃんのカトちゃんが、引退したので、

もんげがうちのレッドの女の子として、残ります!!

実は、自分ちで産まれた女の子でレッドで残すのは

初めてなんです~~~。

まあ、産まれてきたとき、自分が必死で蘇生したのもあって・・・・

思入れもヒトシオデス(笑)