こんにちは。

 

昨夜は変な生姜に助けられた

 

ブランディング戦略家の鈴鹿久美子です。 

 

 

   生姜は冷蔵庫にいれてはいけません   
 
昨夜というか
帰り道
3時半ころ
 
 
六本木は客待ちのタクシーが道をふさいでいて
お店も閉まっているのでしょうね
いつもなら酔っ払いで大騒ぎな頃なんですけど
 
 
静かでした
金夜なのに
 
 
 
 
家に帰ったら4時過ぎていて
飲まずにねられるかいな
(飲みましたけど
 
 
 
「置き配」で玄関に届いていた荷物を開けたら
 
 
これでしたw
完徹でボロボロに疲れていたけど
一発で元気が出た!
 
ありがとう!
その名も
生姜をたくさん消費するので
一度は家のプランターで植えたこともあったのだけど
 
 
そんなに沢山は収穫できなくて
今回は探し当てたここにオーダーしてみました
 
 
 
このような方々のようで
面白そうだし
真面目そうw(変だけど(w
 
 
 
 
届いた段ボールの蓋をあけたらimage
こうだったので
 
 
大笑いできて
嬉しかった!
 


 
ありがとう!
限界突破生姜!
念のため
友だちとかじゃないですww
 
 
 
 



 
それで
いつもの朝読書
5時に起きるなら
30分後に起きる
ってことだと思い
 
 
 
そのまま読書に突入しました
止めとけばいいのに
 
 
 
 
そして
急いでシャンパン2杯飲んだのと
大笑いしたおかげで
 



10頁で
寝落ちし
 
 


 
8時に起きて
オフィスへ






 
 
 
今日は鈴鹿塾3期の初日
でしたから!
 
 
 
 
 
こういう時って
いろいろあるのは
わたし的には普通なのですが
 

 
 
 
あの
大騒ぎして
カスタマイズオーダーした
中古の車が買えそうなPCが
どんな車
 
初期不良で修理に出たんです!
 
「僕、パソコン回収の専門なんですけど、
よく叱られるんですよ、あはは」


また3週間

 
 
 
キーボードのTが打てなくなった
のです
 
 
 
 



もーーーー
もーーーーー
もーーーーーーーOrz
 
 




 
 
私のエネルギーがモリモリしているときって
新しい電化製品がぶっ飛ぶというのは
よくあることなので



 
あー
またか



 
とは
思いましたが
 
 
 
 
何も
鈴鹿塾オンラインの前日にそんなことにならなくても
ねぇ
 
 
 
 
データやなにかはクラウドにあげているから問題ないのですが




 
古いPCはオフィスの予備用にと思って
諸々のIDとPW
全てをオフィス用に変更していたので
 



 
それを
ぜーーーーんぶ
元に戻したり
ZOOMのアカウントだったり
作業用のアプリだったり




 
もうね
そりゃ朝にもなるでしょ
ってことです
 
 
 



 
でも
ヘモグロビン
じゃなくて
なんだっけ
 


 
アドレナリン
出まくっていたので
疲れてるw
 
 
めっちゃ元気で楽しくやり切ることができました
私調べ
 
 
 
 
そんなこんなで
今日ももう日がまわりそうで
 



 
ブログ書いてたら
去年の今頃は
こんな勉強に通ってたな~~~

自分追い込み型な私は
いつもこんなです
 
 


 
変わらないね
諦めてるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そんなどんな
OPENLIVE
「政治家を見分けるポイント」
をやりました
リアルな話をさせて頂きましたよ
 
 
ネット上に散見される
 
「政治家を見分ける基準」
 
おかし過ぎるから
 
 
ポイントずれ過ぎ↓
image
私は笑い過ぎ
二世三世がダメだとか
誰かのセリフの丸呑みはダメよ
 
 
ちゃんと自分の目で見て
確認しないと
 
この動画はYouTubeに
ここに置いてありますのでぜひ見てください無修正ですw
最後の最後でド失敗やらかしてますけどww
 
 
 
そしてその後は
クローズドのこっち
変顔大会ではありません
喋りたい放題コーナーです
 
もっと沼りたい方のための
こちらへどうぞ
完全オフレコ
のお約束
笑ってるけど
 
 
 
 
毎日100人の方に聞いてもらえるようになっていた私のラジオでは
5分でサクッ
今日もこちらで話します↓
 
 
 
そして
18日㈪
フジテレビ
とくダネ!に出演します!
見てね♪
 
 
 
 
 

 

毎週土曜日20時にこちらで!

 

 

私の

インスタグラムはこちら♡
今年はインスタライブも!やります!!

こちらも登録宜しく!

 

 

 

 

 

コロナも心配だけど

 

風邪ひかないように

心にも優しく

温かくしてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

では

 

本日は

 

 

以上!

 

 

鈴鹿YouTubeのチャンネル登録はこちら→リンク(圧 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る女医JOYプロジェクト

YouTubeで毎週土曜日夜8時配信
 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑」1番と言われる一番人気の記事はこちら
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?という方はこちら
■選挙で結果を求める方はこちら
 ・勝つ選挙
 ・選挙のキャッチコピー、政策
 ・演説原稿
 
■企業の格を上げるならこちら
・企業の格を上げる社員研修
・企業のイメージを一瞬でアップする企業理念、社是、キャッチコピー
・社長の「魅せ方」を格段に変える
■一流の魅せ方写真撮影
に変えたい方はこちら
セミナー、講演会のご依頼はこちら
■その他お問い合わせはこちら✉︎
 
にほんブログ村 ←ポチっ!してね(圧(願