こんにちは。

 

 

書きかけのブログが

3回消えた

 

ブランディング戦略家の鈴鹿久美子です。 

 

 

 ああああああああ   
 


寒いと
切り花がいつまでも綺麗で
テラス席のテーブルも華やか





赤坂サカスの冬の名物になった




バレンタインに向けた
ラブリーポイント



わちゃわちゃしてるから
キュンキュンして楽しいので


誰もいないと
淋しいよね







そしてここが
閉店になる?って?!


えええ(T-T)





ここは
ずいぶん並んだ懐かしのお店
寒い中凍えながら並んだなー
バイト頼んだけど




ちょっとしたお土産に
ドラマグッズを買ったりして
話題作りにも重宝したわ
お店の写真撮るの忘れた




淋しいけど
これも時の流れってやつなのか









昨日は
パツパツな一日で






こんな感傷も
忘れるほど忙しく







ここの打ち合わせが唯一の楽しみでした






今年お初のパレスホテル
いつ来てもホント好き♡






打合せは
この三人組
オトコ前(人´_`)♡




LINEグループ名「やっと逢えたね」
どんだけ




この打合せは
仕事の話なのに
激しく楽しいので


喋り続けた口も止まらず
時間があっという間に過ぎ


解散の予定時間を10分オーバーし







この直後の
女医JOYプロジェクトのライブ配信に
私は7分遅れました







事前に「遅れるかも」と言ってはあったけど
ちゃんと
2名の女医さんで
楽しく進行してくれていました
ありがたい






昨日は
新春の抱負を語る回だったのですが




内容は
コロナ禍に
あるべき医療体制





みたいな
カッチカチの内容になり




それぞれのドクターが
考えていることを
世間の目を恐れず
ズバッと言う



素晴らしい回となりました





そんな中でも
笑いが絶えないのは
参加の女医さん達の
溢れる個性のお蔭様♪
遅刻したので褒めw





7分遅刻した分
7分オーバーし




今後は自選他選問わず
医療周りのゲストを募集します


思いつきを
お伝えして


無事終了









その後
夜は
クライアントからの
政策メールを待ちながら




なかなか完了しない
新しいPCの設定にとりかかりました


上から新入りパナちゃん
下が古参のFUJITSU


たかだかメールの設定も

ひねくれたみたいに
パスワードがどうしたとか
POPがどーしたとか


つまらないことを
ネチネチ言って



ここのところ
PCは2台待ち歩いていたのですが
そろそろこれもケリつけないと





取り組みはしたけど




考えてみれば
FUJITSUは
2001年からのお付き合い





理由は
私の推しメンがコマーシャルしてたから





20年目の新人
Panasonicは
家電以外では初めてで





言葉が通じないのも仕方のないこと





設定を
ひとつひとつ全部削除して
初めからやり直したり




色々やって
メールの設定が完了!

こんなに苦労したことないので
達成感ハンパない






そんなこんなで
仕事が終わったのは
2時過ぎていて


赤坂も人気はなく 



帰り道の六本木は
消防車と救急車で何やらあったようだけど


いつもなら黒山の人だかりになりそうな場面も
シーンとしていました








家に帰っても
頭がギラついて
昨夜は寝付けず



2時間くらいで目が覚めて
うっかり参加ポチしてしまっていた
タカトモさんの「早起き読書会」


三日坊主になる予定だったけど
まだ続いていて

起きて1時間
読んでしまいました
ねむ〜





で朝イチで届いたのは
こちら
味醂一升





これで「わーい!」って言ってる私も
なかなかメデタイ
疲れてるな












オープンライブ復活しました
 
15分のオープンライブ
日程や内容などの情報は
こちらにアップします❣️
 
登録してね♪
 
 
 
 
 
 
 
そして
もっと沼りたい方
こちらへどうぞ
ここでは
完全オフレコ
のお約束でお話ししています
笑ってるけど
 
 
 
 
 
 
 
毎日100人の方に聞いてもらえるようになっていた私のラジオでは
5分でサクッ
今日もこちらで話します↓
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
満員御礼!

【鈴鹿塾オンライン】

 

1月16日開講します!

 

 

人生の中で今日が一番若い!

今日から始めましょう

来年の6月には

最強のあなたがそこにいます

 

 

 

 

新年は9日土曜日から!

20時にこちらで

 

 

私の

インスタグラムはこちら♡
今年はインスタライブも!やります!!

こちらも登録宜しく!

 

 

 

 

 

 

 

全国的に極寒らしいですけど


どうぞ暖かくして

お過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

では

 

本日は

 

 

以上!

 

 

鈴鹿YouTubeのチャンネル登録はこちら→リンク(圧 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る女医JOYプロジェクト

YouTubeで毎週土曜日夜8時配信
 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑」1番と言われる一番人気の記事はこちら
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?という方はこちら
■選挙で結果を求める方はこちら
 ・勝つ選挙
 ・選挙のキャッチコピー、政策
 ・演説原稿
 
■企業の格を上げるならこちら
・企業の格を上げる社員研修
・企業のイメージを一瞬でアップする企業理念、社是、キャッチコピー
・社長の「魅せ方」を格段に変える
■一流の魅せ方写真撮影
に変えたい方はこちら
セミナー、講演会のご依頼はこちら
■その他お問い合わせはこちら✉︎
 
にほんブログ村 ←ポチっ!してね(圧(願