こんにちは。

 

初詣は続く

 

 

ブランディング戦略家の鈴鹿久美子です。 

 

 

   新年5社詣    
 
去年の1月2日は日本にいなかったので行けなかったけど
いれば必ず行く
 
富士山本宮浅間大社
 
朝4時に起きて
6時ころ出発のんびり
ゆっくり行っても2時間で十分着く距離で
 
 


毎年通っているけど
この青空しか見たことがない





富士山本宮浅間大社






この神社のご祭神は木花佐久夜毘売
まぁ気が強い姫様
好きw
 
 
これは愛媛県今治市のこちらの↓神社の御像









出産間近に




 
「それ、マジ俺の子か?」
って言われて
 
 
ムッキーッ!
となり
 
 
じゃ、産屋に火をつけて産むけど
ちゃんと生まれたらあんたの子ってことで!
 
 
って
火をつけて3柱(人)産んで
 
 
どうよ!
 
 
って
 
 
すごーーー!!!w(゜o゜*)w

なので




ここ
富士山本宮浅間大社
の神様は
 



火を治める女神様
なのですねー
ほんっと好きw
そして






晩年、駿河守となった平兼盛
の唄がここにあるのですが
 

 
違うでしょ~~~
兼盛といえばこれでしょ~~~~
ってなるのが

これ



しのぶれど 
色にいでにけり
わが恋は 
物や思ふと 人のとふまで
 
 
 
ねぇ(人´_`)♡
そしてその奥には


厳島神社が祭られていて
平家出身の私のパンパンポイント

 
 



ピンと張りつめた空気を
何度も何度も吸い込んで
 


 
身体の中の酸素を入れ替えて
 


浄化
どんだけ汚れてたんだか
 

 
 
ここにお参りすると本当に気持ちがスカッとします
image
 
気持ちよくなったところで
 


 
じゃ、もう一つも行くか!
 
 


車で30分くらいかな
近くのこちらへ
三島市
町のどこからも富士山が見えるという
絶景の街
まだ朝9時だったので
人もそんなに多くはなくて
ご挨拶できました
三嶋大社
 
 
あー気持ちいい!
 
 
 
そして
ここには
到着して
神社に行く前に名前を書いておいたので(目的w
開店と同時に入ることができました♡
桜家の鰻重(人´_`)♡




この街は
あちらこちらに花が飾られていて
 
豊かだなー
という印象
 
 



でもね~~~
ここは次の衆議院選挙では死闘を繰り広げます
 
 
 



そう、
静岡といえば
細野豪志さんの選挙区





彼は民主党系列を離れ
 
今は
無所属
二階派
 
 
なんとも不思議なかんじですが
そこに立憲民主党が対抗馬をたてましたからね
 
 


血で血を洗う選挙になります(´ཀ`∠)




間違いなく
注目選挙区ですね
 


 

ここで
細野豪志が勝てば
晴れて
堂々と
自民党入りできるけど




万が一負けるようなことになれば
無所属だから比例復活当選はないし
討ち死にするのみ
 



 
良くも悪くも
彼が選んだ道なので
 



 
有権者の判断がどうでるのか
 
 
私は注目しています
 








そんな昨夜は 
 
蟹をむいて
アワビを蒸しました
まだお正月(人´_`)♡







仕事しながらだけど
お正月は神社に行けるし
楽しんでます
 
 
 
 
 
 
 
そして
毎日100人くらいの方に聞いてもらえるようになっていました!
私のラジオ!
 
 



今日は昨日に続いて
ニュージーランドが大成功しているコロナ対策について話します
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
1月4日㈪締め切りです♪

 

【鈴鹿塾オンライン】

 

1月16日開講

 

 

人生の中で今日が一番若い!

今日から始めましょう

来年の6月には

最強のあなたがそこにいます

 


あなたも

クミ員

↑↑お申込みお問い合わせはこちらから↑↑

お会いする日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

そして

新年は来週9日土曜日から!

20時にこちらで

 

 

では

 

本日は

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

私の

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

 

大っぴらに言えないことは

ここで↓やって〼

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/296868

 

笑い過ぎw

 

アーカイブでも見られます♪

 

鈴鹿YouTubeのチャンネル登録はこちら→リンク(圧 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る女医JOYプロジェクト

YouTubeで毎週土曜日夜8時配信
 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑」1番と言われる一番人気の記事はこちら
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?という方はこちら
■選挙で結果を求める方はこちら
 ・勝つ選挙
 ・選挙のキャッチコピー、政策
 ・演説原稿
 
■企業の格を上げるならこちら
・企業の格を上げる社員研修
・企業のイメージを一瞬でアップする企業理念、社是、キャッチコピー
・社長の「魅せ方」を格段に変える
■一流の魅せ方写真撮影
に変えたい方はこちら
セミナー、講演会のご依頼はこちら
■その他お問い合わせはこちら✉︎
 
にほんブログ村 ←ポチっ!してね(圧(願