こんにちは。

 

 

いろんな人が今日12月22日から新しい風の時代が始まるっていうので、この日まで待っていることにした

 

 

ブランディング戦略家の鈴鹿久美子です。 

 

 

   開封の儀      
 

 

12月22日から

新しい時代が始まるって

 

 

 

 

いろんなところで

いろんな人が

 

 

 

 

風の時代がくる

 

 

 

 

 

 

異口同音で

書いたり言ったりしていて

 

 

 

 

 

 

 

もー

気になって

どゆこと?

気になって

何だかわからないけど

 

 

 

 

 

今朝の空が

時代が変わった証の空に見えたのは

 
 
多分考え過ぎか
 

 

それにしても
 
 
雄大でダイナミックな空
 
 
しばし見惚れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで
 
 
 
 
 
 
 

先週届いてはいたんだけど

 
 
 
自分のPC
Aのキーボード取れて
バッテリーもダメになって
 
 
 
オフィスの予備のパソコンを使おうとしたら
それが無くて
 
 
 
 
データは全部クラウドに上げてあるから
心配ないけど
 
 
 
選挙の最中にPCが飛ぶ
とか
考えるだけで
アボーーー(☼◡☼)ーーーーン
 
なので
 
 
 
忙しいくせにこだわりは捨てられなくて
大型量販店で買えばいいものを
 
 
 
カスタマイズでオーダーしました
 
 
 
 
 
PCちゃん
 
 
 
約1カ月
この日を待ちました!
 
 
 
 
開封の儀
 
じゃーーーん
 
 
 
 
箱の中にまた箱
 
じゃーーーん!!
 
 
 
おっと
もう一つ箱
 
 
 
じゃーーーーん
 
 
開封の儀II!
 
 
 
この箱の中には
 
 
これ
 
 
バッテリー
諸々
 
 
 
 
本体は
 
 
 
こっち?!!
 
三度目の正直
 
 
 
 
 
開封の儀Ⅲ
 
 
 
 
じゃーーーーん!
でたー!
この色♡
 
 
 
こだわっていたので
嬉しい!
 
初めまして!
 
お~!
新品
 
 
これまで使っていたのより
200g重いはず
 
え?軽っ!???
あ、まだバッテリーつけてないわ

 

 

 

 

キーボードは

ひらがな表記のないものにしたので

見た目もスッキリ!

 

 
毎日私と一緒に出掛けることになる
私の相棒
 
 
 
日本中を選挙で飛び回るよ
テレビも行くし
ラジオも頑張る
 
 
 
演説原稿書くときも
切ない原稿書くときも
ヨロシクね
 
 
 
辛い記録も
嬉しい記事も
一緒にヨロシクね
 
 
 
また本も書くよ
サボらないよ
 
 
 
世界中に一緒に行こうね
パリもまた行こう
 
新しい相棒がくるときは
何かが変わるとき
 
 
これまでにも何度か同じようなことがありました
その変化は自覚しています
 
 
 
 
新しい時代のために
今年の後半
とくに10月からは
 
 
 
私の身体や仕事に張り付いていた
不要なものが引っぺがされて
 
 
 
ビックリすることがありました
 
 
マジか?!
ってこともありました
 
 
 
でも
私は変らない!ことも確認できました
 
 
 
 
そして何より
私の中にある「怒り」に感謝することができたのは新しいかな
 
 
 
 
そして
再確認
 
 
私は自分に正直に生きる
 
 
私は「恐怖」に屈しない
 
 
私は行く先を「不安」に支配させない
 
 
 
徹底的に勝ちにこだわり
闘うと決めたら
ゾンビ復活も叶わぬほどに叩きのめす
 
 
待ってろよ!
だから誰w
 
 
 
 
という気分で選挙行ってきまーす!
なんですけどね
 
 
 
 
 
次の選挙は
このPC持っていくことになりそうです
がんばるよ!

 

 

辛いことも
悔しいことも
ホント腹がたつけどね
 
 
 
人のせいにして
時代のせいにして
自分は悪くないってやってたら
せっかくの経験値を無駄にするから
 
 
 
迷っている時間がもったいないしね
 
あなたも

そろそろ

鈴鹿塾!

 

 

 

お申込み頂いた皆さん

ありがとうございます!

 

残席3名です

↓↓↓

 

人生大逆転!ぶっちぎりやりたいなら

 

【鈴鹿塾オンライン】

 

1月16日開講し〼

 

 

 

必要なものは

資格やお金じゃなかった!

それを生みだす自分だった!

 

 

お金は

稼ごうとするからやって来ない

お金さんが近づいてくる自分になれば良いだけ

 

 

これは卒業生たちが証明してくれている

本当の事だから

 

 

就活するより

出版するより

起業するより

 

そのずっと前に受けるべき講座

 

 

自分の中に隠していた「自分」を掘り出す

 

それだけで

見える景色が変わってくる

 

 

人生の中で今日が一番若い!

今日から始めましょう

来年の6月には

最強のあなたがそこにいます

 


あなたも

クミ員

↑↑お申込みお問い合わせはこちらから↑↑

お会いする日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

そして

土曜日の20時はこちら

 

古舘さんに

負けじと仁王立ちしてきた

オールナイトニッポンゴールドはこちら

 

 

 

毎日更新はこちらも!

 

 
 
 
 
 

 

 

あなたも

良い一日を♪

 

 

 

 

 

 

 

では

 

本日は

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

私の

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

 

大っぴらに言えないことは

ここで↓やって〼

【12月のオンラインサロン・セミナー予定】
*12月17日㈭20:00-21:00 ~政治ネタ~    
    1.社民党ってどうなってるの?    
    2.来年の国会はどうなる?
    3.解散いつ?     
    4.がーすー政権ってどう?
 
 *12月29(火)21:00-22:30 ~2021年を創る   
        1.世界の動きとオリンピック   
        2.そしてあなたはどうなりたい?(発表したい人OK)  
        3.宴~忘年会だよ酒もって集まれ~ 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/296868

笑い過ぎw

 

アーカイブでも見られます♪

 

鈴鹿YouTubeのチャンネル登録はこちら→リンク(圧 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る女医JOYプロジェクト

YouTubeで毎週土曜日夜8時配信
 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑」1番と言われる一番人気の記事はこちら
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?という方はこちら
■選挙で結果を求める方はこちら
 ・勝つ選挙
 ・選挙のキャッチコピー、政策
 ・演説原稿
 
■企業の格を上げるならこちら
・企業の格を上げる社員研修
・企業のイメージを一瞬でアップする企業理念、社是、キャッチコピー
・社長の「魅せ方」を格段に変える
■一流の魅せ方写真撮影
に変えたい方はこちら
セミナー、講演会のご依頼はこちら
■その他お問い合わせはこちら✉︎
 
にほんブログ村 ←ポチっ!してね(圧(願