こんにちは。

 

早起きしたら

時間がある!ってなるから

余計なことをして

結果忙しくなる

 

ブランディング戦略家の鈴鹿久美子です。 

 

 

   いつものこと     

 

今朝は気持ちの良い朝日を浴びました
おはよー!
 
 




昨日は遅かった
 
ブログをあげるのも
スタンドエフエムのLIVEをするのも
 


 
全部終わってオフィスを出る時には日がまわってました
ほんと
よく働く
わたし
 
 
 


 
家に帰ってからは
シャンパン飲みながら
テキトウに作った牡蠣のオイスター炒めをつまんだら
急に眠くなって
バタッと熟睡したので
 
 
今朝は
スッキリ
 
 


 
 
 
昨日オイスター炒めをつくりながら
買って放っておいたヒメリンゴをサッと煮ておいたのがあったので
 
 
 
リンゴケーキでも作るか
 また余計なことして忙しくなる
 
 



えーーーっと
 
 
 
レシピってあったっけ
 



思いつかないけど




んーーーー






あっ(☼◡☼)





 
こないだ
ツンdeレシピにあげたのは
バナナケーキだったよね
 
image
 
そっか
バナナをリンゴに変えればいいだけか❗️

image
かんた~~ん(人´_`)♡
 
 
 



材料入れて
 
リンゴの下に溜まっていたシロップも
この中に入れて




焼き型の
下の方には煮崩れたリンゴ
 
 
上には飾りになれそうなのを並べて
 
 


170度のオーブンへ

と言っても私は
オーブンの中に入れてから温度設定をして
 



 
焼く時間は5分くらい長めにするだけで
あとはお任せ♪
 
 



だって
オーブンの庫内が設定温度になってから
調理するものを中に入れても


扉を開けたら中の温度は下がるんだから
どっちでもいいんじゃない?
 
 
 

 

 

って気が付いてから



ずーーーっと

どんな料理も

ケーキも

パンもこれでやってますけど

 

 


 

所詮わたしの家庭料理ですから

問題ありません



 

 

 

 

ってこんなこと言ってるうちに

焼けました

ジャーン

美味しそう(๑´ڡ`๑)

 

 

 

材料は

多少

多くても少なくても

それなりにできます

 

 

image

粉が少なければふわっとするし

卵が1個しかないならあまり膨らまないっていうだけだし

砂糖を少なくしたらケーキじゃなくてパンっぽくなるだけだし

ベーキングパウダーは無ければあまり膨らまなくて、どっしりしたケーキになるだけだし

バターが無ければオリーブオイルでもそれなりにできるし

 

 

 

 

グルグルかき混ぜて

オーブンに入れたら

できます

 

 

ぜひお試しあれ♪

 

 

 

 

 

 



 

 

さて

鈴鹿塾!

 

お申込み頂いた皆さん

ありがとうございます!

 

あと数名になりました!

↓↓↓

 

人生大逆転!ぶっちぎりやりたいなら

 

【鈴鹿塾オンライン】

 

1月16日開講し〼

 

 

 

必要なものは

資格やお金じゃなかった!

それを生みだす自分だった!

 

 

お金は

稼ごうとするからやって来ない

お金さんが近づいてくる自分になれば良いだけ

 

 

これは卒業生たちが証明してくれている

本当の事だから

 

 

就活するより

出版するより

起業するより

 

そのずっと前に受けるべき講座

 

 

自分の中に隠していた「自分」を掘り出す

 

それだけで

見える景色が変わってくる

 

 

人生の中で今日が一番若い!

今日から始めましょう

来年の6月には

最強のあなたがそこにいます

 


あなたも

クミ員

↑↑お申込みお問い合わせはこちらから↑↑

お会いする日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

そして

土曜日の20時はこちら

 

古舘さんに

負けじと仁王立ちしてきた

オールナイトニッポンゴールドはこちら

 

 

 

毎日更新はこちらも!

 

 
 
 
 

 

今日の夜は

ちょっと頑張る仕事なので

これからその準備に没頭します!!






 

あなたも

良い一日を♪

 

 

 

 

 

 

 

では

 

本日は

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

私の

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

 

大っぴらに言えないことは

ここで↓やって〼

【12月のオンラインサロン・セミナー予定】
*12月17日㈭20:00-21:00 ~政治ネタ~    
    1.社民党ってどうなってるの?    
    2.来年の国会はどうなる?
    3.解散いつ?     
    4.がーすー政権ってどう?
 
 *12月29(火)21:00-22:30 ~2021年を創る   
        1.世界の動きとオリンピック   
        2.そしてあなたはどうなりたい?(発表したい人OK)  
        3.宴~忘年会だよ酒もって集まれ~ 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/296868

笑い過ぎw

 

アーカイブでも見られます♪

 

鈴鹿YouTubeのチャンネル登録はこちら→リンク(圧 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る女医JOYプロジェクト

YouTubeで毎週土曜日夜8時配信
 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑」1番と言われる一番人気の記事はこちら
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?という方はこちら
■選挙で結果を求める方はこちら
 ・勝つ選挙
 ・選挙のキャッチコピー、政策
 ・演説原稿
 
■企業の格を上げるならこちら
・企業の格を上げる社員研修
・企業のイメージを一瞬でアップする企業理念、社是、キャッチコピー
・社長の「魅せ方」を格段に変える
■一流の魅せ方写真撮影
に変えたい方はこちら
セミナー、講演会のご依頼はこちら
■その他お問い合わせはこちら✉︎
 
にほんブログ村 ←ポチっ!してね(圧(願