こんにちは。

 

 

時間が足りないのは仕事が遅いからなのか

とは思えない

 

ブランディング戦略家の鈴鹿久美子です。 

 

 

 え~もう夜なの?   

 

今日は十三夜なんですね

海外のサイトだと「月」で最初に出てくるのはこんなやつw

 

 

 

十五夜は有名で

お月見を楽しむ方も多いと思いますが

 

 

 

十五夜を見たら

同じ場所で十三夜も愛でると

縁起が良いのだそうです

そして「月見」で出てくるのはこれw

 

 

 

9月の十五夜の頃は

台風や秋の長雨で

月が見えないことが多いのですが

 

 

10月の十三夜になると

秋晴れが多く美しい月が見られることから

「十三夜に曇りなし」

というのだそうです

次はこれw

 

そしてやっとこれwこの程度よw

 

 

 

 

最近は

ゆっくり月を見ることもなかったけど

今日はこんな写メも撮ってみました

 

 

幻想的♡

 

 




 

この頃

仕事は

 

やっても

やっても

 

 

叩きのめしても

また起き上がって

こっちに向かってくるゾンビのように

減らない気がしています

 




気のせいですけど

 

 



 

原因のうち

ひとつはわかっています

  


 

ラジオのネタ探しで

新聞をじっくり読むようになって

 

政策秘書時代を思い出す(*☻-☻*)

 

 

ってか




そっくりそのまま昔に戻ったように


新聞を読むので

そこに毎日1時間半くらいかかるのが

渋いとこ

 



 

話すのは5分w

 






これです↓

 

毎日5分↓ニュースをサクッと解説!

登録してね!(圧

 https://stand.fm/channels/5ef082ed9c38bc032639c361

 

 

 
 
今日は国会の代表質問について話しました
 
 
良かったら聞いてくださいね
良くなくても聞いて(圧
 
 
 
 
 

 

では

 

本日は

 

 

以上!

 

 

【ぶっちゃけ話はこちら】

大っぴらに言えないことは

クローズドのグループのここで

 

https://community.camp-fire.jp/projects/view/296868

笑い過ぎw

1/週でライブ配信、その他、イベントも!

今月は国会見学会!

 

アーカイブでも見られます♪

 

鈴鹿YouTubeのチャンネル登録はこちら→リンク(圧 

 

■炎上上等!!女医が本音を語る女医JOYプロジェクト

YouTubeで毎週土曜日夜9時配信
 
■会う人ごとに「あのブログ笑笑」1番と言われる一番人気の記事はこちら
■「勝たせ屋鈴鹿」って何やってるの?という方はこちら
■選挙で結果を求める方はこちら
 ・勝つ選挙
 ・選挙のキャッチコピー、政策
 ・演説原稿
 
■企業の格を上げるならこちら
・企業の格を上げる社員研修
・企業のイメージを一瞬でアップする企業理念、社是、キャッチコピー
・社長の「魅せ方」を格段に変える
■一流の魅せ方写真撮影
に変えたい方はこちら
セミナー、講演会のご依頼はこちら
■その他お問い合わせはこちら✉︎
 
にほんブログ村 ←ポチっ!してね(圧(願